ここ最近生体ばっかでお金がやばくなっている†神魔月姫†ですこんばんわ。
生体3Fは鑑定品であたりを引かないとお金がやばいです(つω;)
本日は、知り合いのAXさんが生体3Fにいってみたいーとのことだったので、いつものメンバーにAXさんを追加した構成となります

パラ、ハイプリ2、ハイウィズ、スナ、ハンター、アサシンクロス

今日は翌日が日曜ということもあってか、G狩りなどで生体3FにくるPTが多くみられました。
まぁー、おかげで沸き率もすごいことに・・・Orz
はじめは9のL字へ向かい2~3ほどのトライで到着し狩りをするものの、LKやWSの複数横沸きにより決壊(≡ω≡;
再度挑戦し今度は7のL字へ。
こちらは5~6回ほどトライしたのかな、それでようやく到着。
L字につけばあとはもういつもどおりでした。

やはり、目的地に着くまでの途中の敵が一番厄介といったところですね~
とくにSNが3~5くらいかたまっている上に微妙に位置ずれているので10セルあけてのタゲが取りづらかったり、さらに追加でLKやらWSやらHWやらがわいてきて全滅してしまうのが、最近のパターンのようです(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誘ってくれてありがとうございました。結構不向きなステでPTに入れてくれたメンバの方々にも感謝を。。

足止めも火力にもなってなかったけど、貴重な経験が出来てよかったです。もう一度感謝!

2007/05/28(月) 19:34:49 | URL | 白湯 #oa0foejM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumagekki.blog71.fc2.com/tb.php/97-88c06ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
