水曜からPCの調子が悪く、復旧作業に時間をとられました。
結果的にバックアップの取れぬまま全フォーマットのOS再インストールでなんとか決着はつきました。
お気に入りとかまた探すのが面倒です(つДT)
さて、今回はROとは別のお話。
この間仕事の帰りにソフマップへPSPの「ファイナルファンタジータクティクス~獅子戦争~」(以降FFT)
を買いにいきました。
すると、なにやら店員さんがものすごいテンションが高く何事かな~とおもって店をまわってみると~

どうやら、wiiとDSライトが緊急入荷したようです。
両方ともニンテンドーが出している品薄で人気の高い商品。
今回はFFTが目的だったので、どうしようか悩みつつレジに向かったのですが~

070512-1


買っちゃいました!!
wiisportsもかったのですが、自分の動きをトレースするゲームってのは楽しいですね~
野球もあって、自分の家がバッティングセンターになった感じです。
まぁ実際に自分で打つのとちがうのでその辺はまぁ人それぞれってことで~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もWiiあるぉw
ゼルダオヌヌメだぉ(・∀・)b
他は・・・
何もなぃぉwww
2007/05/15(火) 23:35:25 | URL | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumagekki.blog71.fc2.com/tb.php/90-bbd24500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
