上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前中は弟の就職の内定がもらえたということで、家族でお昼にハングリータイガーへいってまいりました。
このハングリータイガーというお店、全国にあるかとおもったら、うちの市内にしかないようです。
今度地方から知り合いきたら連れて行ってみようかと思います。
さて、ROの方はINして早々タナ7Fへ強制連行されることとなりました。
今回は Hwiz3人に支援2人前衛1人 という珍しいPT構成。
さて、どうなることやらーとおもっていたのですが
070505-1

070505-2

070505-3

070505-4


死者は出たものの(特にHwiz)以外にも1hほどばかり潜伏することができました。
最近は5人PTで狩りをしているのですが、やはり人が多い方がPTはたのしいですねぃ^^
レアは結局何も出ませんでしたがねっ
羽耳だせやぁぁぁあああああ!!ヾ(`Д´)ノ

タナPT後は一息いれ、リヒ3Fへ。
いつものメンバーと、支援1スナ1を募集し
パラ、ハイプリ2、スナ、教授、冠 という構成でいきました。
目的地のL字へ行こうにも早速第一関門の3F入り口であっさり全滅;
Asnもそばにいたりと早速難易度レッドゾーンでした。
再突入後は横脇に苦戦を強いられ対処はしていくものの全滅。
3度目くらいでやっと7のL字に到着して拠点を展開して狩り開始

070505-5


そしてAWSの横脇で死んだ私です。ハイ
ハエで飛ぶまもなく即死・・・・横脇オーラDOPは怖すぎるじぇ・・・

4度目は9のL字へ行き固定狩りを行いました。
070505-6

SSは取れたと思っていたら失敗していたようでOrz
この先に各職3匹のDOPが群がっておりました(・ω・;
なんとか一匹ずつ処理していくものの、最終的にはヤハリ横脇で全滅・・・

横脇されるとはやりSG連打やらサクリ発動やらと慌てる部分が多くみられました。
最初のうちはそうなのでしょうけど、落ち着いて対処できるようなれば横脇もそんな怖くはなくなるんでしょうねぇ・・・
まだまだ課題はいっぱいあるようです。

そしてこの狩りでパラのJobLvが63となり、VIT補正が+8→+9になりました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumagekki.blog71.fc2.com/tb.php/86-364a57fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。