FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大学時代の卒研仲間と富士急ハイランドへ行ってきました。
集合は朝の7時。
5時頃におきて始発の電車にのって集合場所へ。
7時を5分ほど過ぎたくらいに参加者全員集合。
目的地へ出発となります。
中央道を利用し、友人のシビックのVTECエンジンが火を噴きます。
しばらく飛ばしているととそこは渋滞が!
まぁ、連休中ですしこういうことはよくありますよね(・ω・)
しばらくだらだらと走っていると大月まで2時間以上な看板がっ(≡ω≡;)
ここから計算すると、富士急ハイランドに着くのはおそらくお昼頃。
人気アトラクションは2hくらいは待つことを考えると、そんなに遊べないなぁ・・・
なんとか渋滞を抜け、富士急に到着したのは予想通りの12時頃。
入園してざっと見て回ってみると、ほとんどの人気アトラクションは4~5時間以上待つ状況でしたOrz(読みが足りなかったです。はい)
まずは6時間位ほどならんでドドンパにのりました。
このドドンパ、1.8秒くらいで時速170kmに到達するそうです。
なのでスタート時の前からくるGも結構ありました。
アニメのガンダムとかで、カタパルトから発信するときもこれくらいのGがかかっているんだろうなあ・・・なんて思ってみたりも(=ω=*)
ドドンパを降りると時計は18時を回っておりました。
周りをみても、他のには乗れそうな気配もないので、帰ることとなりました。
1200円の入園料払って1000円のアトラクション一個にのって終わりとか・・・・
こりゃ計画失敗ですな(つДT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumagekki.blog71.fc2.com/tb.php/85-07dbe86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。