パラディンのJobLvが62になりました。
JobLv63でVit補正が+8→+9に!
もっとがんばらないと!!
この日は久々LoDメンバーと知人のLKを誘って久しぶりにゲフェニアへいってまいりました。
3層で集合し、皆が集まったところで狩りの開始。
今回は深淵が次々とよってくるよってくる(・ω・;

070430-1

最初の遭遇時は2匹で余裕!!
とおもっていたのですが・・・・いきなり2匹に増殖!!
狩り開始早々深淵3匹を相手することになり、早速決壊の危機に!!
火力が両手剣LKとスナだったので数でこられるとこちらが危なくなります;
070430-2

決壊の危機に陥りながらも何とか立て直し、その後は警戒しつつ進軍。
それでも深淵にあうと必ず2匹はいました(´・ω・`)
今回は特に偽天使と深淵とのエンカウント率が非常に高かったような気がしました。
LKさんが槍だったらSpPで偽天使の処理も楽にできたのでしょうけど、負けじと2HQとオーラブレードを駆使して処理しておりました。
ASPD早いっていいなぁ・・・・・
ゲフェニアPTは、1時間ほど狩りをして帰還となりました。

手に入れたドロップなどを倉庫にいれたり、消費アイテムを補修していたりすると、今度はHP砂夫婦に「タナつれてけ!」とせがまれたので臨時でPTを募集していくことに。
昨日、タナ7に連れて行ってデビゥを果たした夫婦なのですがどうも味を占めたようです。
待つこと約二時間、Hwizをまっていたのですがなかなかこないので、同時に中堅+教授も募集し待っていると、教授はきたものの、中堅さんもなかなか来ない(≡ω≡;
教授さまが阿修羅なら手配できそうってことで、冠は拾える確立が少ないので教授2体勢で行こうとLoDのK様を拉致。
しかし、肝心の阿修羅さまも狩り中で無理となりまたしばらく募集で待ちぼうけ。
砂2にしようかと迷っていたところにHwiz様が着てくれて

Vパラ、支援2教授2砂魔

と、豪勢な6人PTとなりました。
タナトスタワーに到着し3Fからは各自テレポで移動。
テレポ移動だと、6FへのWP付近がよくMH状態になっていたりで危険区域が問題となります。
いつもはうまい具合に皆あつまって処理できるのですが、今回は最近ご無沙汰だったタナトスの苦悩(通称犬っころ)がいて、危険度もさらにアップしておりました。
ここでも全滅しかけ(生き残ったのは私だけだったそうです・・・)
テレポで逃げるとところどころにいぬっころが沸いておりました(つДT)
別PTがいて他の人も復活してもらったようで、気を取り直してたな7Fへ

070430-3


最近タナ7Fも横沸き率が高いので結構ひやひやさせられます。
いつもなら敵を3~4匹を目安に集めて処理するのですが。HP砂夫婦がまだ2回目ということもあり、集めずに即処理する形で進軍しました。
7Fでは全滅する危険にも陥らず、安定した狩りができました。

HP砂夫婦も早く90台になって、一緒にリヒ3に行きましょうね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こうまちゃん!サクラも死んでないからね。そこのとこは間違えたら困るなぁ~。
2007/05/03(木) 19:25:46 | URL | HP砂夫婦のHP #-[ 編集]
間違えてエンター押してしまったので、追伸です。
また、タナに連れて行ってくれると、とても喜びます。
2007/05/03(木) 19:32:16 | URL | HP砂夫婦のHP #u2lyCPR2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumagekki.blog71.fc2.com/tb.php/82-17a4ac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
