どうもご無沙汰しております。
†神魔月姫†です。
最近はROややってはいるものの、ブログ更新する時間をさいてまでROをやっておりました(・ω・;
さて、簡単に近況報告をば。

現在メインのパラディンは93/61となりました。
個々最近は生体3(リヒ3ともいう)やタナ7Fでの狩りが多かったので以外にLvがあがる速度もはやかったかなーという感じです。

Gvの方ですが、
もう今月も一週間ほどしかないですが今回はⅣ連合のお世話になりました。
本日のGvでラストとなり今後どうするか、今のところ考え中です。
自分のパラディンの立ち回りの勉強するつもりでしたが、こちらでも後衛PTでの献身がメインとなりましたので、DASH連合とあまり変わらない立場でしたが、復帰防衛とかがしっかりしていたのが新鮮でした。
紅蓮のほうでもそれを鉄にしたのか、しっかりと復帰防衛をするようになったみたいなので、また一つ成長したようです。

とまぁ、今回はこんなところで。

以下こめんと返し

>ハガネ様
このたびは誠に申し訳なかったですよ(つДT
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・・
また次回があることを期待してます・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
多分そう遠い話ではないよw
その時は…わかってるね?

そう、強制連行(何
2007/04/25(水) 00:32:19 | URL | ハガネ #TnOpz0W2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumagekki.blog71.fc2.com/tb.php/80-979efe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
