大学時代の研究室の同僚からバトンきたのでやってみる。
バトン、応えにくいよ!!
今回のバトンは、お酒がテーマ(らしい?)
それではいってみます!!

現れた!!バトン
□ 酔うと基本的にどうなりますか?

自分が壊れます。(自分の中で何かが外れたように)
周りから見ても、普段じゃ絶対に「ありえねぇ!!」と思うような行動をするらしい・・・

□ 酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

新社員歓迎会の時、後輩に酒を勧めるはずが、実は、飲めない集団で(未成年だったり、お酒弱い人だったり)で逆に良い潰された事・・・。

□ そのときは何をどれくらい飲みましたか?

同期の人もいたんだけど、そいつもお酒が弱く、先輩からの尺がすべて俺に回ってきて、ビールやら、日本酒やら、焼酎やら・・・どれくらい飲んだかなんて覚えません・・・

□ 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

最悪だ~感じた出来事はない。

□ 今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

親父の大好きな氷結果汁がごっそりと・・・・

□ 好きな銘柄は?

特にないけど、一番うまいと思うのは日本酒。
鬼殺しが名前的にも好きで良く飲んでたけど、さいきんは 飲んでないなぁ・・・・

□ 最近最後に飲んだ店は?

大森駅。甘太郎だか、そんな感じのお店。

□ よく飲む、または思い入れのある5品

梅酒のウーロン茶割りに思い入れが~
研究室の仲間で、近くにアパートを持っているB氏にみんなで泊まりにいったとき、気分ハイテンションでなんとなく目の前にあった梅酒とウーロン茶を混ぜてみたら意外とうまかったというエピソードが~

□ ジョッキを渡す5人

5人・・・・以上はいるのだけど・・・

seikaさん
ハガネン
リオさん
けまにき
りりさん

お願いします!!!
コメント
この記事へのコメント
バトン受け取り、お疲れです!!

>研究室の仲間で、近くにアパートを持っているB氏にみんなで泊まりにいったとき、気分ハイテンションでなんとなく目の前にあった梅酒とウーロン茶を混ぜてみたら意外とうまかったというエピソードが

あったねぇ、そんなこともw
個人的にはザミーが鏡月の鏡月割りをガバ飲みしたのだけは一生忘れない自信があります。
あの日から彼の伝説は始まった!!
2006/06/26(月) 23:02:52 | URL | UVのクロコダイル #-[ 編集]
ザミーのその伝説って、もしや、飲み会に出れなかったあの日か!!?
王子の名前を叫んだ・・・・・
あれは、同席できなかった自分が、テラカナシス(つДTウェェェェン
2006/06/27(火) 01:01:01 | URL | こま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumagekki.blog71.fc2.com/tb.php/8-7126c286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
