FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この日は、GMとニブルでPT狩りをし、
その後はいろいろ飛び回っておりました。

ニブルでは、プリ、AX、パラの構成で最初は狩りをしており、
途中で騎士追加しAXが入れ替わりのように離脱し狩り続行。
070103-1

プリの聖水が底をつきたところで退却→清算となりました。

その後は、フィゲルにて思い出やオーディン神殿、大統領2部といったクエストを中心にやっていました。
オーディン神殿クエは途中、オーディン神殿03MAPにてランダムで発生するWPをさがすのですが、
姿形見えない&アイコンも変わらないため探すのが大変でした(・ω・;

クエスト終了後は相方まちつつ、西兄貴でソロしてたら相方はそのまま生体3Fへ・・・(つД⊂)エーン

そして当てもなく臨広場でうろうろしていたら、同盟先であるVKのハイプリ様を発見し、そのまま雑談。
途中、遊臨でタナトス7Fのお誘いがかかり、見学がてら行ってみました。
構成は、LK2、ハイプリ、Hwiz、パラ でした。

070103-2

いつもは苦悩はそんな苦もせずたおせるはずが、今回は2匹もいたようで、4名死亡(≡ω≡;
うまくHwiz様がにげられたので、そのまま戦線復帰し7Fへ。

070103-3

はいって早々絶望とのご対面(・ω・;
AGでちまちま回避しつつRSでネチネチとけずり、Hwis様のSGでダメージを与えて処理。

070103-4

そして、半分進んだところで天使、悪魔がわんさか~
いったい倒すと倒されたMobの追加オーダーが絶え間なく続きました(=ω=;
いやはや、3Fからの梟なみに天使、悪魔が沸くときいてはおりましたが、予想以上でした^^;
もちろん、処理しきることはできず、全滅し撤退しました。
この後6時頃まで雑談していましたとさ。

皆様お疲れ様でした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumagekki.blog71.fc2.com/tb.php/62-e8a6e6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。