上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、周りとの時間が合わないせいもあり、PTを組んで狩りに行く機会も減りました。
なので、臨時公平広場に足を運んでみました。
広場へ足を運んでみると、70~78あたりで募集があったので、入ってみました。
集まったメンバーは、
パラ(私)、指弾モンク、Hwiz、セージ、プリ
の五名でした。
行先もまだ決まっていないらしく、どこか面白そうな所希望との事だったので、無謀にも(?)タナトスをあげてみました。
すると、行った事が無いから行ってみたいとの反応がでて、そのままタナトス行きに決まりました。

061110-1
まずは、初訪問の方達を傭兵登録。
061110-2
おそらく2Fで背伸びかなーと思っていたので、2Fで狩りをしていました。
1Fで慰労する者、2Fで執行する者と何度か遭遇しましたが、以外にも処理できて順調に狩りが進んでいました。
前回、知り合いのPTで来たときはあっさり全滅したのですが・・・・
そのまま歩き進んでいると3F入り口へ・・・・
無理かなーと思ったのですが、プリ様の行きたい!!
の一言で3Fへ!!
061110-3
3Fでは保護する者と遭遇し、これもうまく処理ができました。
時間も時間だったので、切のいいところで帰還して終了しました。
今回のPTでは、私がプロボックなどでタゲをとり、後はみな遠距離系なかたがたでしたので、そのまま集中砲火を葉浴びせる形で狩りを進めました。この方法と、沸きがそこそこであったこともあったのか、3Fまで普通に狩りができたのだと思いました。火力もよく考えたら十分すぎるほどにあったわけですしね。
死者は出たものの、結果的にEXPもプラスになった方や、内容が充実したのでデスペナ気にしてないという方もいて、よい結果で終わったと思います。
今度は、溜まり場の仲間たちとリベンジしてみたいと思います。
7F↑もまだ行ったこと無いので挑戦してみたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumagekki.blog71.fc2.com/tb.php/47-238607f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。