上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほど、Docomoショップへ行ってきました。
そして、新機種を購入する羽目に・・・・Orz
 私が今まで使っていた携帯が、N901iで、まだ使い始めて1年とちょっとしか経っていませんでした。そんなに使っているわけでは無かったのですが、メールやTELを1~2回行うだけで電池が真っ赤になったり無くなったりしたため、電池を交換しに行ったわけです。
 それで、Docomoショップへ行ったわけなのですが、現在、電池がどこの店でも在庫切れで、仕入れに1~2ヶ月かかる上に、予約制とのこと(≡ω≡;
 Docomoの新機種販売戦略とも捕らえられますが、それだけ消耗品である電池の需要が高いとも捕らえられました。
さすがに、1~2ヶ月以降でいつ手に入るかわからない電池を待っていると、携帯が使えなくなりそうな予感がしたので、機種変更(買い増しともいうそうです)しました。
もうすぐ903iが出るようですが、見たところ個人的に気に入ったのも無かったので・・・・あれば待ったかも知れませんがね;

新しく、N902ixを購入しました。外見のデザインが気にいたただそれだけなんですがね。それでも4万円の出費はデカイヨ・・・・・ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumagekki.blog71.fc2.com/tb.php/43-6dcda488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。