上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、たまり場の人たちのIN率も低く、珍しく人がいたので、EXP、ですぺな関係なくタナトスへ行ってみました。
メンバー構成は
アサシンクロス:J様、騎士:K様、アサシン:H様、アルケミスト:R様
プリースト:K様・私(殴り)

実は、たまり場のみなでタナトスへ行くのはこれが初。
殴りなのに支援化している私も、支援担当に。
0609291


1Fが妥当かなと思っていたのですが、敵が少なかったために2Fへ。
2Fでは、R様のホムがことごとく狙われ、死んでいました;
きついかなと思われた2Fでも若干の沸きであればそこそこ行けました。

0609292
そして、執行する者の登場。
アサシンクロスのJ様とプリ勢を除いた3人が、彼の手によって地に這いつくばってしまいました;

0609293
何とか執行する者を撃破し、体制立て直すも、ながいラグとAミミク6匹+αのMHで全滅。そのまま撤退となりました。
でっかい箱コワー;

そして、引き続いての狩はゲフェニア。
0609294

合流までに時間がかかり、合流して狩をするも、30分も満たないまま(?)全滅、即撤退となりましたとさ(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumagekki.blog71.fc2.com/tb.php/31-9168dc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。