FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、お盆休みに入ったということもあり、
昼ごろは、プリでPTでき、PTライフな一日でした^^
そして、めいんキャラでは本来じゃなかなかできない生体3Fプチオンライン!!(?)
なかなかいけないがために、貴重な経験になります。
今回は、もうヤヴァイヤヴァイ^^;
今回は、師匠の相方のスナ様が体調不良ということで、
ちょっと戦力的に不足な感じのPTとなりました。
PTのプリ様の回線的な事情もあり、固定狩場へは徒歩で行くことに。
そして、3Fへ入ったとたん、こんなつわものが!!
0608111

AWS(オーワホワイトスミス)です(((・ω・;)))ガクガク
しかも、スナが4匹も回りに(取り巻きじゃないよ?)・・・・
AWSだけでもテラスヨスなのに、さらに4匹もスナが加わったらそれこそ(つДT
死に戻りつつ、再び生体3Fへ行き、今度は何とか狩場へつくことができました。
今回の狩場はここ
0608112

階段と呼ばれる場所で、前回と引き続き、私にとってははじめての場所でした。
ここはL字は12時とちがって、動きが制限さえれる為、結構厄介でした;
途中、カトリ(HiWisDOP)の横脇に何度か会い、JTにて即死することが何度か(==;
ここでは師匠が釣りをして、それを叩くことになりました。
そして、しばらく狩をしていると、非常に危険な状況に!!
0608113

まず、左上にAHW(オーラハイウィズ)右下にAWS、AAX(オーラアサシンクロス)、AHP(オーラハイプリ)、あとSSでは見えないのですが、右上の方にAS(オーラスナイパー)左下の方にALK(オーラロードナイト)
とオーラDOPに囲まれてしまいました・・・・
もう、いつこっちにくるのやらと冷や冷やしながら狩は続き、プリさまが眠気MAXとなり、狩は終了。
今回は、一日でみれば、+1.5%の黒字でしたが、生体3Fだけでみると、-0.5%の赤字でした;
発光まで、@38.5%

こめんとかえし
>非公開の方。
コメントありがとうございますm(_ _)m
生体3Fは行ったことないのですか!?
確かに、ブログを観ていると生体の記事はなかったような(==;
でも、定期的にG狩されていたり、仲間内でPTなどされているようで、羨しい!!
私も、生体3Fは限られた人としか行けなく、タナトスやアビスなんて一度も行ったことが!!
機会があれば、生体やアビスなどに限らず、一緒したいですね~。
またのご来訪お待ちしております><
私もまた遊びに生かせていただきます~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumagekki.blog71.fc2.com/tb.php/20-ba95d81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。