ガチムチラヴラヴなめるとんこと霞さんよりバトンがまわってきました。

気になるテーマは

どんな異性がツボですか?
どんな萌えがツボですか?
あなたの萌えのツボを教えてください!

(゜Д゜;)・・・・・・・

1.身長は何cmぐらいがツボ?
気にしたことはないなぁ~
まぁ、さすがに自分よりあまりにも低い身長だと周りの目が・・・・


2.体型はどのタイプがツボ?
これも特には~
強いていうなれば、スレンダーとかグラマーとか?


3.年齢は何歳ぐらいがツボ?
自分の年齢を基準に-3~+10かな


4.短髪or長髪どっちがツボ?
似合ってればそれで。
長いほうがすきですけどね。

5.どんな髪型がツボ?
ストレートが好みかな?


6.どこにツボ?
特には・・・・
何事も相性かと


7.どんなコスチュームにツボ?
なんだろう・・・・・


8.どんなアイテムにツボ?
アイテムって?

9.どんな仕草がツボ?
その人に合ってる仕草がツボなんだろう


10.どんな性格にツボ?
気が合えばツボ?


11.どんな見た目がツボ?
特には・・・・・


12.相手の顔はどんなのがツボ?
いろいろあるなぁ・・・・
人によってこんな顔がなんかぴったり来る!!てのがあるしね


13.どんな声にツボ?
う~ん・・・・・


14.どんなタイプにツボ?
これも気が合えばどんなタイプでも。

RO友達でいえば・・・・

ゆず
いちご
べる様

あたりがいまのところツボ(といっていいのか?)

15.どう扱われるとツボ?
ないな・・・・


16.どんな口説き文句がツボ?
やっぱ男は口説くほうでしょ!!
だからしらん!

17.どんなシチュエーションがツボ?
そのときの雰囲気でかわってくるんじゃないかなぁ


18.その他にこんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください
特には。


19.じゃあ逆にこんな体型は駄目というツボは?
う~ん・・・・・


20.こんな性格は駄目というツボは?
努力もせず楽しようとする人はだめかなぁ。
何も調べずに教えてクレクレ君はカエレ


21.こんなタイプは駄目というツボは?
それなりにあるけど・・・書くのはやめておこう

22.こんな見た目は駄目というツボは?
限度をこえていたらもう駄目


23.次に回す人5人を選んでください

ピイニュ(愛奈)
ゆず
ろすたむ
けまにき
ささら

やっとおわったー 

設問おおすぎじゃああああああああああああ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumagekki.blog71.fc2.com/tb.php/130-c873dbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
