上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復帰して二週間がたちました。
大型パッチがくる直前から休止に入ったせいもあり、少しだけ別世界に感じました。
さすがに、ブランクがあるとバトルモードがうまく扱えなくてドギマギしている毎日ですOrz
復帰したての最初のPTプレイのリハビリがてら、
Gメンバーで新MAPのトール火山にいってきました。
071215

生体3FではHPが徐々に減ることがなく、一気に0になるか瀕死になるかハラハラドキドキな感じなのですが、トール火山のほうでは。一気に減るというよりもHPの減っていくスピードが以上に速く怖いです。しかもガーディアンには出血もあるんで、どちらかというと生体3Fのほうが楽なような気がします。
ただ、SW修正がきてから一度もいってないので生体のほうもどうなのかわからないので、なんともいえないんですけどね^^;
面子があつまったら生体3Fもいってみたいです。
はたしてどっちのほうが精神的に楽なのでしょうか・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumagekki.blog71.fc2.com/tb.php/115-ff7767e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。