FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日も、師匠につれられて生体3Fへ行ってきました。
一昨日とはPT構成もちがい、狩り方法もちょっとちがいました。
今回はSS取れませんでした(というか、とり忘れましたOrz)

阿修羅TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

レモン散在しますが(==;

今回のPT構成
最初は
パラディン・1名
ハイプリ・2名
クルセイダー・1名

途中参加で
チャンプ・1名

でした。

狩場はですが、12時方向左側。前回と反対側での狩りとなります。
(前回、L字とかいてありましたが、12時方向右側の間違いでした。申し訳ありません>< 記事の方は修正させて頂きました)
チャンプ様が来るまでは、師匠が釣り役をし、サクリとGXでたおす形となりました。
私も、一回だけ釣り役をやってみたのですが、運悪くLK(WSだったかも)が横沸きし、危険もあったので、スナイパー様のいる安全なときにやろうかということで見送りに(==;
私も、横沸きでどうしたらいいのかわからなく戸惑ってしまったせいでもありますが(つДT
前回の狩場でがwsがよく横沸きしており、今回はLKが横沸きする場所のようです(wsはスナもわいてきましたが(==;)
途中、チャンプ様が加わってからはものすごい処理スピードでの狩りになります。
チャンプ様が阿修羅型(?)なので、釣り手法自体は変わらないのですが、プロボ→LA→阿修羅で全ての敵が一撃で倒れていきます。
5秒とかからずに処理していたと思われます。

今回の狩りでは、狩場に到着するまでに死んだりと死んだ回数が多かったです。
結果的に、-2%の赤字となりましたが、慣れるまでの代償としては決して高くないと思います。
効率を求めると、それなりのリスクも負うわけですから!!!
発光まで@92%になりました。

余談ですが、阿修羅狩りになると、自給6mはいくそうです・・・・・
オソロシイスウチダ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumagekki.blog71.fc2.com/tb.php/11-ccd3ed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。