こんばんは。
最近、殴りプリ熱が再発しだした†神魔月姫†です。
メインのパラディンのほうはメンツがそろい次第、生体3Fをメインに活動しております。
そのため、メンツがそろうまで~ということで殴りプリが再び動き出しました。
Lv80でとまっていた殴りプリのくあねこ。
070730-1
GD3で狩りをしてJobがついにカンスト。
実は未転生職でJobカンストしたのがこれで2キャラ目だったり・・・・

Jobがカンストしたので、後はベースEXPのみがうまい狩場で狩りをすることに。

ということで目をつけたのがリヒタルゼンの生体研究所1F
通行証がないと入れないので、まずはクエストから。
070730-2
このクエストを終えると、EXPが23%→88%に!

070730-3
そしてさくっと81に~とSSをうまく狙ったつもりが思いっきり外れて、天使が・・・・・Orz

そのままひたすらリムーバを殴り続けて
070730-4
Lv82になりました。

いつもいく生体のメンツも、そろっていないときは別キャラをやっていたりするので、そのキャラでも生体3Fいけるようなったらいいなーとか話しておりました。
HPになったら(なれたら)殴り>支援から支援>殴りに転向するかなぁ・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumagekki.blog71.fc2.com/tb.php/104-7a5cf73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
