ちょっと日が経ってしまいましたが、先日の記事のとおり
More...
緊急告知!!

ほんといきなりですいません
メインキャラであるパラディンの†神魔月姫†の発光式のお知らせです!!!

日時 : 4月20日(日) 23:00~

場所 : 聖カピトーリナ修道院
(←予定 変更あるかも;)


22:30よりプロ←にて会場ポタにてご案内します。

とりあえず、形式としては簡単に枝おりでいこうかとおもいます。
発光後の二次会とかはきめてません。そのときのノリでいこうかとおもいます。

時間的に遅いですが、お時間が取れる方は是非いらしてください。
ついにここまできた・・・・・

080418


発光まであともうちょっと・・・・・
Jobも54%とかになってるので、Jobも同時かもしくは遅れ気味になるか・・・

知人たちに発光まだ~と会うたびにいわれる(しかもみんな転生オーラもち)
プレッシャーをあびせられつつも何とかここまで到達しました。

パラの育成おわったらつぎはなにをやろうかしら・・・・・
ああ~、ついに広告がでてきてしまったか・・・・
ROはやってたんですけど、ブログを放置しすぎた・・・il||li _| ̄|○ il||li
更新しなきゃ~とは思もいつつも、仕事終わって狩り行ったら寝る時間なんで、
更新しないままおやすみ~な状態です・・・。

とりあえず、ひとつの目標が達成できたので、次なる目標を達成しつつがんばっています。
