会社が潰れ(まだ片付けや支払い等あって完全に潰れてはいませんが)二日。
今日は荷物を引き取りに車で会社まで行きました。
車で行くのは初めてだったので、まぁナビを頼りに向かっていたんですが、曲がるときとか結構あいまいな表示・アナウンスしかしないので、まっすぐ行ってしまったりと苦労しました。


行きは距離優先ルートとかでいじってしまったのか、高速を途中で降りて一般道を通ったルートでだったのですが、帰りは何もいじらず設定した最初の案内で帰ったら首都高速一本で帰ることができました。
これってつまり、何もいじらなければ行きも高速一本であっという間にいけたということですよね・・・・
なんてアフォな俺Orz
本日は通勤最終日。
特に何があったわけでもなく、なんかあっけない終わり方でした。
新しい仕事のほうもいつから始まるのかはまだ未定。
いろいろ話し合って決めて行くことになっているので、暇なのやら忙しいのやら・・・・
とりあえず、お疲れ様でした自分。( ̄ω ̄)
こんばんわ。
再々就職先が決まってとりあえず落ち着いた†神魔月姫†です。
勤務地が愛知っぽいので、とりあえず実家でることになりそーです。
これからさきどーなることやら・・・
More...
