ああ~、ついに広告がでてきてしまったか・・・・
ROはやってたんですけど、ブログを放置しすぎた・・・il||li _| ̄|○ il||li
更新しなきゃ~とは思もいつつも、仕事終わって狩り行ったら寝る時間なんで、
更新しないままおやすみ~な状態です・・・。

とりあえず、ひとつの目標が達成できたので、次なる目標を達成しつつがんばっています。
今回はちょっとたまっているこめんとの返事おば。

>アラタ★様
あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
リンク修正の件了解しましたー。
修正しましたので、ご確認お願いします。

>ハガネ様
ハガネン、あけましておめでとう!!
今年もよろしゅうたのんますよ~。どんすけ様もね><b
あの食堂は行ってみたいwww
いま、そちらに行く計画を少しずつ進めておりまする。
宿泊先はハガネン宅で(ぇ

>ナルシア♪様
あけましておめでとう御座います。
こちらこそ、よろしくお願いしますよ~。
年内に生体3F復帰を目指して日々がんばっております。
どうせなら無報酬&非公平でLv上げてつだってくだs(マテ
移転して来たはいいとして
・・・・・
過去データ・・・・
数からして、入れ替えるのが正直面倒なので、しません(ぉぃ
とりあえず、ID切れるまで過去コンテンツで残す形にしておこうかと~
