お知らせ

最近、トロイ仕込んだURLへ誘導しようとするカキコメが増えています。
仕込まれるとROのログインパスワードを抜かれ、アカウントハッキングの被害にあうので注意してください。

踏んでしまった場合は

①ROに接続しないで、

②OSの再インストールやパスワードの変更などの対処 を行ってください!

なお、当ブログでは閲覧していただいてる方々が被害にあわないよう、
コメントでのURL入力を禁止させていただいていますのでご了承ください。

こんばんわ。†神魔月姫†です。
いろいろと悩みましたが、本日を持ってこのブログの更新を終わりにすることにしました。
復帰するときはここではなくまた別で新しく始めようと思います(すでに始めてるかも?)
今まで足を運んできてくれた皆様どうもありがとうございました。
はい、更新さぼりすぎはワタシです。
つい最近までは更新しなきゃなーと思っていました。
そして、時間が少しずつできてはいるんですけど、
どーしても更新そっちのけで別のことをしてしまいます。(モウダメジャン)
そんな状況なのでBlog自体を閉鎖しようか、心機一転をかねてBlogを移転しようか(個人設定を見てみたら全くちょっとおかしなことになってたりするんで)ちょっと悩んでおります。
ここ最近、お魚さんからの生体PTに拉致される率が高いです。
生体は大好きな狩場なので、本当に感謝感激(´∀`*)
生体PT→新キャラとかG内PT狩が最近の行動として定着化しつつあります。
そして、それがおわるともう寝る時間となるわけで、更新する時間が・・・・Orz

とりあえず 元気でやっております。
ガチムチラヴラヴなめるとんこと霞さんよりバトンがまわってきました。

気になるテーマは

どんな異性がツボですか?
どんな萌えがツボですか?
あなたの萌えのツボを教えてください!

(゜Д゜;)・・・・・・・

More...
記事の前にリンク追加のお知らせ。

にゃふ~☆ぱらだいす

まだ開設したばかりのロスタムさんのブログです。

More...
